利用規約特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

  • セミナ―お申し込み方法 Webフォーム
  • セミナー開催日程 各セミナーの詳細ページに掲載しておりますのでご確認ください。
  • セミナ―受講料 各セミナーの詳細ページに掲載しておりますのでご確認ください。 尚、別途消費税を申し受けます。
  • セミナー受講料の支払い方法および 支払い時期
  • 支払い方法…paypalによる支払い。振込手数料等はお振り込み側でご負担ください。
  • 支払い時期…各セミナー前日まで
  • 申し込み期限 各セミナーの申し込み締め切りは、前日まで
  • キャンセル・返金について キャンセルの場合は、zoom ウェビナーのリンクからキャンセルを申請,またはイデアラボセミナー事務局(seminar@idealab.co.jp)までご連絡ください。
  • 支払い方法…paypalによる支払い。振込手数料等はお振り込み側でご負担ください。
  • WEBセミナーに関する特記事項 WEBセミナーにおいて、通信障害その他の事由によって映像が断絶し、所定の時間、セミナーの受講が困難な状況が発生し、お客さまからお申し出があり、かつ、当社がアクセスログ上で断絶が確認できた場合、当社の判断により、受講料の全額または一部の返金に応じます。

提供事業者 株式会社イデアラボ https://idealab.co.jp/

所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-29-1 クロースポイント2階

連絡先  イデアラボセミナー事務局 e-mail: seminar@idealab.co.jp TEL: 03-6277-1213

運営統括責任者 澤井大樹

WEBセミナーの利用規約はこちらに記載しております